小金井支店
NEW

[ア]不動産仲介 一般事務

  • [ア]不動産仲介 一般事務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,300円〜
  • JR中央線【武蔵小金井駅】南口徒歩1分 アクウェルモール2階(マクドナルドさん2階席隣)
  • 9:30~18:00(時間は相談に応じます。曜日に応じて10-18時/9:30-17時等、柔軟対応) ●基本は「月木金土日」の5営業日より週2~3日出勤♪ ●もちろんフルタイム勤務希望の方もお待ちしております♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

―――――――――――――――◆◆◆ デスク業務中心にHP・サイトへの物件新 着情報入力、電話・来客対応、社内清掃、備品 管理、書類作成、データ入力etc.バックオフ ィス全般を手掛けます!少人数事務所なの でコミュニケーションを大切にしています ◆◆◆―――――――――――――――― 事業内容 小金井周辺に根付いた総合不動産業

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
土日祝のみOK
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

20代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【9:30〜18:30シフトの場合】 9:30:始業 9:30〜10:00:店舗の簡単な清掃作業 10:00〜13:00:ポータルサイトへのデータ入力 13:00〜14:00:お昼休憩 14:00〜17:00:HPへのデータ入力作業 17:00〜17:30:備品管理や小口精算業務 17:30〜18:00:1日の振り返りと次回やることの確認 18:00:退社 基本的には上記の流れになりますが、 土曜日や日曜日などにはご来店いただいたお客様への対応もございます。 とは言っても座席へのご案内やお茶出し程度なので難しい知識は不要♪ 明るく元気にご対応いただけるだけでOKです! また、暇な日には休憩時間が多少長く確保できる日や ご希望の場合には早めに退勤をすることも・・・?

シフト・収入例

<経験者:入社半年アルバイト事務さん場合> 月収例 週3日勤務の場合~(時給1300円×8h ×12日勤務) 124,800円 ★残業はございませんのでご安心ください!  勤務時間に終わる範囲の業務でOK♪  メリハリをつけて働ける会社です!年末年始・夏季休暇もあります!

先輩スタッフからの一言

主な業務は簡単なデータ入力になります♪ 紙面を見ながらの入力になりますし、最初は講習もあるので安心でした。 その他の業務としては電話受付や来客時の応対の簡単な受付業務なので一は緊張しましたがその点も特にストレスなく働けております。 まったりとした業務内容なので限られた時間の中で自分がしっかりと業務をこなす意識が求められる職場になりますが、会社の空気が「働くときは働いて休む時は休む」といった雰囲気なので淡々と業務をこなすことができる方には働きやすい職場だと思います。 事前にお休みを相談して当日欠勤などをしなければOKな社風な点も働きやすいです☆

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[ア]不動産仲介 一般事務

給与

時給1,300円〜

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
交通費支給、スタッフ割引、社員登用、服装自由(オフィスカジュアル) 試用期間3ヶ月:時給1200円~

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)
公共交通機関を通じての交通費は規定支給します!武蔵小金井駅南口を出て右手に約100mのモール2Fが当社で、通勤便利♪お仕事終わりのショッピングはもちろん、様々なお店・飲食店・キッチンカーも充実したエリアなので気分転換がしやすいと社員にも好評です。

勤務地

小金井支店
東京都 小金井市本町6-14-28 アクウェルモール201 (勤務地)

アクセス

JR中央線【武蔵小金井駅】南口徒歩1分 アクウェルモール2階(マクドナルドさん2階席隣)

応募資格

不動産業界での事務経験ある方優遇! *未経験でもPC操作・TEL対応できればok

勤務時間

9:30~18:00(時間は相談に応じます。曜日に応じて10-18時/9:30-17時等、柔軟対応) ●基本は「月木金土日」の5営業日より週2~3日出勤♪ ●もちろんフルタイム勤務希望の方もお待ちしております♪

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
夏季休暇
冬季休暇

勤務期間

最低勤務期間:半年以上

シフトの決め方

当社は火水定休です。基本的には事務さんには「月木金土日」から週に2日~勤務をお願いしています!ただ事前にご相談頂ければお休みは柔軟に対応させて頂いています。もちろん勤務時間に関してもです!住宅というお仕事上、土日が仕事ですがその分平日を有意義に使えるので社員たちには意外と好評だったりもします(笑)。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則5日以内にご連絡させていただきます。 ↓ 一時面接(店舗責任者との面接) ※この際に履歴書をご用意ください。 ↓ 勤務開始(勤務開始時期は応相談となります。)

採用予定人数

1名
支店開設から4年、おかげ様でHPや各サイトからのお問合せ、お越し頂いてのお家相談を多数頂いています。そこで今後の事業展開を見据えてバックオフィスを支えてくれる事務さんの採用を決めました♪新しい方との出逢いを楽しみにしています!ご応募いただいた方から随時選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。

問い合わせ

0423164115

会社情報

会社名

株式会社トータルハウジング

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都小金井市本町6-14-28 アクウェルモール201
求人情報更新日:2025/6/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力